人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Key 空港写真 4/22



一昨日のインスタライブ キーくんかわいかったですね
もうあんまりライブしてくれないのかと思ってたから
けっこう嬉しくて一日たってもまだ引きずってる♡



(再び)韓国語が堪能な方の情報によるとw
ライブの終盤でなかなか終われなくてライブしたまま寝れば~ってファンのコメントに大笑いしてたそうです
朝起きると髪の毛がすごいことになってるからダメなんだってwww


意味がわからなくてもかわいいけどわかるとよりかわいいな



カナダでだったかな
キーくんが『インスタライブにSM(会社)がごにょごにょ。。。』って感じで英語で話してて
もうあんまりライブしてはダメって言われたのかなと勝手に思ってた^^;
わたしの記憶違いだったかなぁ?
遡るの面倒なので確かめないけどw



この日のインスタライブ見て
キーくんがそこらの普通の若い男の子と異なる雰囲気を持ってるのは
大人になった今でもクラシックディズニーが大好きで
何かあったとき(今回のように眠れない時や心が疲れた時なんかに)見てるからかもしれないと思ってみたり。。。
キーくんってなんとなくおとぎ話の世界にいても不思議じゃないキャラを持ってる気がするんです
リアルに生きてるキーくんの世界の中にもピノキオのクリケットが存在してそうなんですよね
目には見えなくても実在してるって感じ。。。絶対にw


クリケットとはコオロギでピノキオの良心です


Key 空港写真 4/22_b0357036_15560727.jpg




かわいいと言えば


最近の空港のファッションがかわいくてタイヘン💦
正統派の可愛さじゃなくて
マニアックな人が好きそうなかわいさだから(わかりにくいw)
更にかわいすぎて見ててキーくん好きだわーーってなる♡


その分かりにくい私の思いはこの絵に集約されている(笑)


Key 空港写真 4/22_b0357036_16015261.jpg


この絵描いた人最高にわかってる



これでもじゅうぶん空港のキーくんは表現されてる気がするけど
この記事のタイトルは空港写真なのでリアルの写真も貼っておきますw



キ〇ンジュヌナ辞めちゃって最近の写真に物足りなさを感じてますTT



キスユさんTT 貴重だよーーTT

Key 空港写真 4/22_b0357036_16074015.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074282.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16075011.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074130.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074162.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074201.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074158.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16090336.jpg
Key 空港写真 4/22_b0357036_16074964.jpg
このふたつ並んだうなじTT













突然テムちゃん♡
Key 空港写真 4/22_b0357036_16222597.jpg

最近テムちゃんの空港ファッションの方向性が変わってきたのは何故?
この季節感からしてスタイリストさんがついてるわけではなさそうに思えるけど。。
こういう感じ わりと好きです♡






今日明日と広島公演ですね
シャイニ ファイティン





お家から応援してます^^



by tink-key | 2017-04-22 16:39 | Key